11月15日(土曜日)晴れ

Posted at 08/11/15

081115-1.jpg
11月15日(土曜日)晴れ
今日も(^-^)とってもいい天気ですよ!!
昨日の続き、今日もお布団干します
たくさんお布団があるように感じられるけど
昨日の布団をまた今日も干しているだけです
フカフカをさらに追求しています

活用カレンダー・・・今日は『七五三』です
昨日もう結果が出ていましたが
一応日本では今日放送されました
浅田真央ちゃん・・フィギアスケート大会です
ショートプログラム・・緊張気味の真央ちゃんでしたが
久しぶりに見た真央ちゃん演技はとてもうっとりしてしまいました
以前までは手に汗をかきながら見ていたワタクシも
そんなことを忘れ真央ちゃんにクギヅケでいた
できれば生放送が見たい
思うんです
オリンピックまでに上手く調整できればいいなぁと・・・
15歳のとき真央ちゃんが優勝したときの隣には荒川選手(2位か3位)が
いました・・悔しそうでした
荒川選手も地道な努力した成果が上手くオリンピックで
金メダルという形で残ることができました
目標は高く大きく・・・ワタクシもそうでありたい

≪今日の写真≫
我が家のイチョウの木も黄色く紅葉してきました
我が家のイチョウの木は実がなりません
オスという話もありますが・・・

新潟県産コシヒカリ「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ