11月14日(金曜日)晴れ

Posted at 08/11/14

081114-1.jpg
11月14日(金曜日)晴れ
今日もめちゃいい天気でした
気分もルンルンです
お布団干しちゃおぉ~~(^-^)

活用カレンダー・・・今日は『昆布の日』です
今日もとても綺麗なお月様が輝いています
でも
やっぱり昨日よりはちょっとかけているみたいです
昨日はやっぱり満月でした
ワタクシのエネルギーの源です
昨日もたくさんの満月のエネルギーを浴びてきました
浴びすぎて耳がピンとたち、爪が伸びてきて・・・狼女イヤイヤ普通人間です
(これはちょっとした冗談)

≪今日の写真≫
朝、母上様が一輪車を使ってたくさんの泥のボコボコを運んできました
それはたくさんのたくさんの里芋さん
今年は去年より大きい里芋のような気がします
天気の良い今日は外で
収穫した里芋を干しました
とても美味しそうです

カテゴリ

月別アーカイブ