10月4日(土曜日)曇りのち雨

Posted at 08/10/04

081004-1.jpg
10月4日(土曜日)曇りのち雨
急な雨・・そして大雨のち雷
あっという間に過ぎ去ったけど・・・いつ何時雨が雷が・・分かりません

活用カレンダー・・今日は『イワシの日』です
やっぱり新潟に生まれ育ってよかった
とこの時期は特に思います
実家の母さまが父様と鮭を届けてくれました
鮭のお腹にはイクラさんが入っています
あとプリップリした甘エビも
子供が酢飯で食べたい・・・その言葉に我が家は自己流チラシ寿司
どんぶりにイクラとエビものせて食べる人あれば
海苔に巻いて巻いて・・てぇ~巻き寿司ぃ~~
絶賛!!
お味噌汁もエビの味噌汁・・・うまい
ワタクシは焼いた鮭をほぐしとイクラ、エビを海苔に巻いて
バッっと大きな大きな久しぶりにあんなに大きく開けました
モグモグ・・・おおおっオイシすぎます(>_<)
いくらでも胃が許してくれます
結構蟹を食べるように無言でした
もう集中しきっていました

≪今日の写真≫
子供の1杯目のいくらエビ丼
その後手巻き寿司を食べていました
あまりの食べっぷりに驚き!!
相当美味しいらしい

カテゴリ

月別アーカイブ