10月31日(金曜日)晴れのち雨

Posted at 08/10/31

10月31日(金曜日)晴れのち雨
今朝方も寒かったです(*_*)
起きたけど毛布から離れならない日が始まりました

活用カレンダー・・・今日は『ハロウィン』です
今はじめて今日がハロウィンと気づきました(*_*)
この前まで、『もうすぐハロウィンだなぁ』なぁんて思っていたのに
当日はかなりオットボケェ~で忘れていました
海外では子供が変装して各家々にお菓子をもらいに行くみたいだけど
日本もそんな風習あれば楽しいのに・・といつも思います
絶対子供は喜ぶはず!!
っていうよりワタクシがやりたい!!
変装は・・・・人魚とかミニーマウスとかね(゜o゜)ははははは・・・
ビッグ人魚、ビッグミニーになっちゃうけどね

今外では雷がゴロゴロゴなっています
ホント最近の天気の悪さには大困り
今朝なんて実際とても晴れていて青空まで見えていたのに
夕方にはザーザーザー・・・どっちかにして!!っておもうよ


新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ