10月29日(水曜日)雨

Posted at 08/10/29

10月29日(水曜日)雨
「はぁ」ってすると息が白くなる
雨は一段と寒さを厳しくする
でもこれから雨は続くみたい・・・ため息
太陽サンサンが恋しいなぁ

活用カレンダー・・・今日は『とらふぐの日』です
何だか鼻の調子がおかしい・・・風邪?!
イヤダイヤダ・・・三百円ちょっとするリボビタンを飲み調子が戻る
毎日イソジンでのうがいは欠かせない
鼻も耳鼻科からもらった鼻スプレー欠かせない
乾燥する時期だしちょっと気をつけないとね(*_*)

朱鷺の話ですが・・・
新潟日報でも朝日新聞でもたぶんどの新聞でも大きくとりあげられてニュースのようです
オーチャンも新聞見て
「ちょっと見てこようかな(^-^)」
「あっいると悪いから、カメラもって行ってね」とワタクシ
まぁいませんでしたけどね
でもあの目撃者の情報は本当のようですよ
ドジョウはたくさんいるからね・・ザリガニも(^-^)あっカエルも
何でも・・・朱鷺も美味しいに目がないのかもね


新潟県産こしひかり「俺の米」
http://www.orenokome.com/

カテゴリ

月別アーカイブ