10月2日(木曜日)晴れ

Posted at 08/10/02

081002-1.jpg
10月2日(木曜日)晴れ
肉肉(^-^)肉…今日は焼肉・・・嬉しいな

活用カレンダー・・・今日は『豆腐の日』です
親戚からお肉が贈られてきました
しかも霜降り牛肉・・・今日は焼肉
家に帰るのがとても楽しみでした
ジュ~ジュ~肉好きのワタクシにはたまらん音です
モグモグあつぅあつぅ・・・マイゥ~
オーチャンに全部食べろよ!!といわれ
「楽勝楽勝・・」ふふふぅ・・・
全部で5枚
1枚目かるくクリア・・2枚目かるくクリア・・3枚目ちょっと顔がこわばる(ーー;)
でもどうにかクリア
4枚目・・・何だか焼肉飽きてきた・・・しゃぶしゃぶで
胡麻ダレどうにかどうにかクリア
ごっつあんです(*_*)(*_*)
もうお腹には入らない・・・苦しいぐるしいぃ・・久しぶりに肉を見るのがイヤになりました
これって幸せです・・・たぶん2~3日もすれば
またもとの肉好き嫁さんになるでしょう

≪今日の写真≫
畑です・・・私の荒れた畑です・・・
がんばります・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ