10月19日(日曜日)晴れ

Posted at 08/10/19

081019-1.jpg
10月19日(日曜日)晴れ
急ですが実はワタクシ昨日からユウツでユウツで
でも
美味しいお米のためなら頑張ります
でもハヤクどうにかどうにかしてほしい

活用カレンダー・・・今日は『海外旅行の日』です
ユウツの理由
今、来年の田んぼのためにオーチャンが堆肥を撒いています
その匂いなんです
臭い・・臭い臭い・・・窓なんて開けてられません
洗濯物外に干せません・・・一発で匂いが洗濯につきます(*_*)
オーチャンは
「これ耕しているから、こんなくらいで済むんだよ(^-^)!」と言います
来年の米のため我慢我慢
でも
そろそろ限界です(-_-;)

この前ですがアケビを食べました
種がたくさんあって食べるのに大変でしたが
久しぶりに山の味が美味しく感じられました
今年は山の果物イケマス!!
(歳をとったせいでしょうか・・・)

≪今日の写真≫
アケビです
ワタクシがこんなにたくさんもらったワケではありませんが
おすそ分けしてもらいました・・・美味しかったです

カテゴリ

月別アーカイブ