8月8日(金曜日)晴れ

Posted at 08/08/08

080808-1.jpg

8月8日(金曜日)晴れ

今日開幕か・・・

活用カレンダー・・・今日は『2008北京オリンピック開幕の日』です
今日もいい天気です
朝はセミが鳴き
夜はスズムシのような鳴き声が聞こえます
秋が近いのでしょうか・・・・
ここ2~3日夜が寝苦しくなくて
とてもグッスリ眠りにつけます
そんため朝5時くらいから目が覚め・・・また寝るんですけどね・・
一瞬にしてすごく年寄りになった気分ですよ
今日もグッスリに眠れそうな・・・

そうそう
今日は新潟祭り前夜祭でもあり
夜民謡流しが行われました
まだこの方、一度も新潟祭りを見たことがありません
地元だったら行くんでしょうけど
別にこっちでもお祭りはいくらでもあるし
田舎者なので人混みがどうも苦手で・・・(-_-;)

≪今日の写真≫
昼過ぎに写したワタクシが育てているミニトマト
ミニトマトだけどミニトマトっぽくない大きさです
ぶどうのようにモサモサ実をつけています
あまりにもたくさん実がついたので
得した気分です

カテゴリ

月別アーカイブ