6月4日(木曜日)晴れ

Posted at 08/06/04

080604-4.jpg
6月4日(木曜日)晴れ

えっ!?またぁ~~
でも好きだから・・・何回食べてもよし・・・

活用カレンダー・・・今日は『虫歯予防デー』です
今日は陶芸の日です
最近、靴を作っています
最近思うことは焼きあがったらスワロフスキーとかよくスーパームサシに売っている
ビーズなどを付けてみようと思っています
焼き具合にもよるけどキラキラした靴に仕上げたいです
そういうビーズをつけると思ったら想像がまた膨らみました
焼きあがりも楽しみです
昼にカレーをご馳走になりました
トテモカレーの気分だったのですごく嬉しかったし美味しかったです
家に帰るとカレーでした・・・・・
でも
カレーは好きなのでまた大盛りで1杯食べました
全く味の違うカレーだったので
その家その家の味ってあるもんだなぁ~と思いました

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第61弾 カリカリチキン』です
ここれをするのがカリカリの決め手!!
作り方は簡単・・・子供も大好きお弁当にもおかずにも最高!
ちょっと手間をかけるだけで美味しくなっちゃいます
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

☆毎日更新しています
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

☆日々育っている野菜の成長日記・・・・畑には悪戦苦闘です
嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ