5月20日(火曜日)雨

Posted at 08/05/20

080520-4.jpg

5月20日(火曜日)雨

夜中・・・・ザ~ザ~
あ~~降ってる降ってる
畑が田んぼが喜んでいる・・・ムニャムニャzzzz・・・・・・・・・

活用カレンダー・・・・今日は『ワインの日』です
朝から雨雨雨・・・・
畑の野菜、田んぼは大喜び
昨日は夏に近い暑さだったのに今日ときたらストーブが必需品
なに!?この温度差・・・・風邪をひいちゃいそうです
夕方には日差しが見えてきて
雨もピタリと止みました
ちょっと嬉しい雨でしたが・・・気温差どーにしてっ!!

今日は陶芸スタジオへ
久しぶりに作り始めている”くつ‘s”のテーマ
今日は前回引き続いてウェッジヒール風のサンダルを作っています
たくさん開けた穴は・・・ふふふふ秘密です
ちょっと閃き!!であけてみました
まずは、焼いて出来を見てからのお楽しみ!!
って言うほど上手ではありませんが・・・・・

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第59弾 鶏肉のタピカ風』です
ちょっと手軽に美味しくできる料理
塩ふって1日たってから調理すること、白ワインがポイントですよ
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ