5月10日(土曜日)くもり

Posted at 08/05/10

トマトのつぼみ
080509-2.jpg

「ややヤバイ・・・・・(>_<)ごめんねぇ~~!!
すっかり忘れていたよ・・・・」
今までなかったよね・・・

活用カレンダー・・・今日は『たまり漬けの日』です
昨日大変なことをしてしまいました・・・
あれは夜10時は過ぎていました
オーチャンがため息を・・・・
「ハァア~~」
どうしたの?とワタクシは尋ねました
オーチャンはちょっと無言です・・・・
「今日は俺の誕生日なのにだれも気づいてくれないんだよなぁ
俺も夕方に気づいたけど・・・・・」
「(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)キャァ~~!!」
「オーチャンごめんねぇ~~」
全く忘れていました
母上様にも
「今日何の日かわかる?」って聞いたら
「イヤァ~わかんねなぁ~~」って言うからオーチャンの誕生日のこと教えたら
「ホンにそーだよね!!(笑)でも我が家は誕生日の人が自分でケーキを買うから
自分でみんなに教えないとね・・・」
そりゃそうーだけど・・・・
ちょっとかわいそうな事をしちゃいました
来年は忘れないからね!!

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第57弾 ピザ作りをしよう!!』です
2週にわたってピザ作りをしました
生地さえできればトッピングは自由
好きなトッピングをどっさりのせて大きい口をあけてガブッて食べようね
子供に喜ばれるピザを作りましょう!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/


新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ