オッチョコチョイ

Posted at 08/04/28 コメント(2)»

080426-3.jpg
4月28日(月曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『にわとりの日」です
今日から天気はバッチシなのですがなかなか温度が上がりません

ちょっと失敗してしまいました・・・
バターを買いに行って、レーズンバターを買っちゃいました
家に帰り箱を開けて
中に入っていたバターの(レーズンバター)形が
ソーセージのようで黒い斑点(ん?)腐っているの?と思いきや
箱はレーズンバターと堂々と書かれていました・・・アチャ~
たま~によく見ず買うことがあるので・・・オッチョコチョイのワタクシです

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第57弾 ピザ作りをしよう!!』です
2週にわたってピザ作りをしました
生地さえできればトッピングは自由
好きなトッピングをどっさりのせて大きい口をあけてガブッて食べようね
子供に喜ばれるピザを作りましょう!!

URL http://www.orenokome.com/recipeblog/
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

"オッチョコチョイ"へのコメント

CommentData » Posted by ちー at 08/04/29

新潟にはバター売っているの?
東京にはどこのスーパーにも売ってません(涙)
あ、高級バターはあるけどね買う気にならないのよ

CommentData » Posted by 姉ちゃん at 08/04/30

ちなみにその「高級バター」っていくらなの?知りたいなあ。
参考までに、バンクーバーの「普通バター」は、1パウンド(454グラム)で400円位です。最近は食料品が値上がりして大変です。

"オッチョコチョイ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ