スノボデビュー!!

Posted at 08/03/09

080309-1.jpg

3月9日(日曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『ありがとうの日』です
とってもいい天気
天気最高ぉ~~
洗濯物も外に干せました・・・・
今日はスノーボードに行ってきました
息子は初めて、ワタクシはなんと10年ぶりというスノーボード忘れすぎている?と思われるくらい
歳月は過ぎていました
ワタクシはこの日を楽しみにしていました
家族でスノーボードをすることが夢でした
だから嬉しくて嬉しくて・・・・
いざスキー場についきスノボの靴を履くときがきました
「あれ?どっちから履くんだっけ???」
オーチャンは3人の初心者(ワタクシ、子供たち)大変なことになるかと思いきや
いざやってみると、体って覚えているものですね・・・滑れるんです
曲がれるんです・・・止まれるんです・・・できたんです
ワタクシはどうにか初歩的なことは大丈夫でした
息子もオーチャンに教わりながら・・・頑張れ・・・
娘は最初オーチャン、次にワタクシが教えて・・・・どうにか曲がれるようになりました(*^_^*)
息子は覚えることよりもスノボに楽しんでほしいという思いもあり
今日はいい感じで終わることができました
写真・・・カメラをもって滑っているところをたくさん撮りたかったのですが
とってもカメラを持って滑ることまで(壊すといえないので)できませんでした
4人でリフトを3回も乗れてよかったです
ちなみに1日券はもう帰る見ず知らないフャミリーからいただきました・・・ありがとうございました
そうそうリフト乗っていて発見!!すっごい杉の花・・・花粉要注意!!

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第53弾 さばのミゾレ煮』です
おろし大根とさばが絶妙に合います。オーチャンが「美味い!!」と絶賛し続けた料理。
手軽にでき、お金もかからずボリュームアップそして美味しい一品です
http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ