眠くなってきました・・・

Posted at 08/02/25

2月25日(月曜日)曇り

080225-1.jpg
活用カレンダー・・・・今日は『画家ルノアール誕生の日』です
夜空にはオリオン座が輝いています
日中は太陽が見え一気にあの薄暗い2日間の日々が吹っ飛びました
太陽バンザイ~~!!

昨夜、早寝をしたところ
いつもPM11:00頃眠くなるような生活から一転、早寝をしたら
寝れなかった・・・・たぶん10分後にはゴ~ゴ~寝てたけど・・・
今日は昨日早寝したため、もう眠くて眠くて・・・ボーーとしながらのブログとなっています
脳ってすごいなぁ~~と思いました

昨日2時間ちょっとかけて角煮を作りました
レシピにも載せようと思っています
じっくり時間をかけてコトコトに込んだレシピもまいぅ~~でした
2時間といってもただ煮込む時間がそれだけかかっただけで
ホント旨味がありとても柔らかく煮上がりました
息子が「美味い美味い」と・・・・これはいけるレシピと思いました
近々アップいたします・・・ご期待を!!

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第51弾 ポテト卵焼き』です
卵焼きの中にポテトコロッケの具がはいっています
お弁当のおかずにも、具が余ればポテトコロッケにしても使い方自由自在
ケチャップをかけて食べれば子供も喜ぶオムレツ風ポテトの出来上がり!!
http://www.orenokome.com/recipeblog/
☆新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

カテゴリ

月別アーカイブ