大晦日です

Posted at 07/12/31

12月31日(月曜日)雪
活用カレンダー・・・今日は『大晦日』です
ホント1年って早いですね。
あっという間に今年も大晦日を迎える日になってしましました
朝は昨日の予想通り雪でした
寝ているとき外がすごく静かで絶対モサモサ降っているんだろうなぁと思っていたら
いい感じに雪が降っていました
夜にはだいぶ解けましたがまた積もりそうな気がします
二年参りも寒いのでやめました・・・年寄りなワタクシ・・・
初詣が一番いいと思います・・・ポジティブな・・・
今日は多目にビールを飲みたいのですがブログが
気になって中々飲めません・・・・真面目な・・・
まずはブログを終わってからお風呂に入ってゆっくりみんなと二次会を
開きたいと思います・・・・・みんな迷惑??

めずらしく寝ながらテレビを見ているオーチャンノ背中にカトが
まぁるくなって寝ていました
かわぁいい~~~☆☆(*^_^*)
カトを抱っこしたら
「邪魔しないで」といわれた気がしました・・・すみません
すぐまたオーチャンノ背中に戻しました
オーチャン好きなネコです・・・・なんでだろうなんでだろぉ~~

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『さんまの蒲焼』です
子供も食べやすいし、栄養満点!!
あのタレが勝負の鍵を握ります
息子が「美味い」といったとき「これはいける・・」と思いました
是非作ってね☆
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com


071231-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ