今日の一日

Posted at 07/12/28

12月28日(金曜日)曇り
活用カレンダー・・・今日は『にわとりの日』です

「ただいま・・・」PM9:30
大晦日に追われ第二の仕事が忙しい時期
外はなんと10℃という気温暖かさを感じる夜
今ワタクシは
本当はご飯を食べたいが食べるとお風呂もあと、ブログも・・・寝てしまい・・ということも
あり得るのでまだご飯は食べていません
グ~~グ~~(お腹の音)
お風呂に入り、ブログを終えてからゆっくり食べようと思っています
今朝も霜が降りていましたが昨日ほどではありません
この写真は昨日の写真ですが朝日が昇ってきたとき・・・を撮った写真です
今日は曇りのち雨でしたが一日曇りでした
先ほどからポツポツ雨が降ってきました
風も少々吹いています
どうにか31日まで曇りでも良いので荒れた天気になってほしくないです
今年こそは二年参りに行きたくて・・・
乙宝寺に行って除夜の鐘を鳴らしたいなぁ・・・起きていれば・・なんだけどね

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『さんまの蒲焼』です
子供も食べやすいし、栄養満点!!
あのタレが勝負の鍵を握ります
息子が「美味い」といったとき「これはいける・・」と思いました
是非作ってね☆
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

071228-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ