今年も・・・・(*^_^*)

Posted at 07/12/26

12月26日(水曜日)晴れ
活用カレンダー・・今日は『風呂の日』です
とてもいい天気だけど超寒いっす
全国的に晴れの予報でした
日中は9℃位あったのに夜8:00頃には1度しかなく
外において置いてた車のガラスは霜のようなものがついて暖機をしないと
走れなかったです

小松菜の芽がついに誕生しました。
超嬉しかったです!!
頑張れ小松菜!!

後5日で2007年も終わりです
思い残すことといえばん~~ん~~これといってないですね
化粧品がなくなりそうなので早めに買わないと・・というくらいかなぁ
たぶん課題はたくさんあるけど思い残さない程度に頑張った1年なんだろうな
あ~あ~あるある前はPM9:30頃には寝ていたのに
最近ズーーっと11:00頃に寝ちゃうなぁどーにか10:00までには寝たい

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『さんまの蒲焼』です
子供も食べやすいし、栄養満点!!
あのタレが勝負の鍵を握ります
息子が「美味い」といったとき「これはいける・・」と思いました
是非作ってね☆
http://www.orenokome.com/recipeblog/

(^_^)今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com


071226-4.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ