やっぱり海が好き!

Posted at 07/08/05

8月5日〈日曜日)晴れ
活用カレンダー・・・今日は『山形花笠祭』です
暑い日が続きます
今日は皆で海へ出かけました
海もヒトヒト人!!たくさんいました
昨日の雨が影響しているのか海の水は少々冷たかったです
ワタクシは水着を持っていません
毎年買おうと思いながら夏が終わっているような気がします
ワタクシは荷物の見張り番+子供のトイレや着替えや食事係りです
オーチャンは子供達と海で遊ぶ係りです
もう昔からそういう感じできているので子供達も
「母。、一緒に泳ごうよ!!」といいません
以前一緒に海に入ったことがあります
でもオーチャンと子供の輪に入れず・・・彼らの世界には入れませんでした
でも海はスキです
子供にはこの時期しかできない海で泳ぐことを満喫してもらいたいです
ワタクシは浜にいる間・・・ボーーーとしています
ボーーーとしているときも大切にしたいと思います
真っ黒になった子供はステキ!!

(*^_^*)近日中にブログのURLを変更します。
新URLはこちらとなりますのでお気に入りの変更お願いします!!
http://www.orenokome.com/blog/

☆新潟県産こしひかり「俺の米」のホームページで1ヶ月に1名 抽選でQUOカードプレゼント
しちゃうよ!!

『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『中華そばの芝麻醤和え』です
芝麻醤とはごま和えです。この暑い日を乗り越えるにはもってこいのそば!!
トマトとキュウリとごまがすごく美味い!
美味しいから是非ためしてみて!!

☆今年はBL米をやめ、従来の品種のこしひかりを栽培しています。
味、つや、香りなんといっても美味しさは右に出るものはいません。
是非お召し上がりください!
新潟米こしひかり「俺の米」URL http://www.orenokome.com

070805-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ