6月27日(土曜日)晴れ

Posted at 09/06/27

090627-2.jpg
6月27日(土曜日)晴れ
今日も暑い一日でした
気温30度は超えていたカナ・・・・

山形県南陽市にサクランボ狩りに行ってきました(^^♪
ずーーっと行きたかったサクランボ狩り
あの木からぶら下がっているサクランボ・・・超かわいいです
あっこれパクッ美味しい!!
あっこれパクッ美味しい!!この繰り返し
やっぱりお日様に当たっている赤いサクランボは甘いです
素人ですので何でも美味しくって美味しくって(*^_^*)
甘さよりサクランボ狩りをしていること満足
何個食べたかなぁ・・・・オーチャンもめずらしく結構食べたけど
ワタクシはたぶん一番たっくさん食べたと思います
胃がサクランボだらけになるくらい
子供の感想・・・「うまっ!」ひと言(*^_^*)
見ているだけでもカワイイサクランボ・・・癒されました

≪今日の写真≫
南陽市にある目黒農園さんにお邪魔しました
こんなに素敵な写真が撮れました(上)
見ているだけで美味しそうでしょ!

新潟県産コシヒカリ「俺の米」


090627-1.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ