6月28日(日曜日)晴れ

Posted at 09/06/28

090628-1.jpg
6月28日(日曜日)晴れ
梅雨っていつ来るんだろう・・・オーチャンが呟きます
毎日毎日、夏のように暑い日が続きます
こんな暑いのに、シチューがとっても食べたくて
新じゃが、新玉ねぎ、ズッキーニ、ニンジンは我が家の野菜
あとベーコンを入れて今日はシチューです

活用カレンダー・・・今日は『パフェの日』です
お昼にたこ焼きをしました
夏のたこ焼きは・・・もう・・・やりたくありません
あの湯気が手にアッツイノアッツイノ
寒いと感じなかったことが夏は以上に感じられます
でも湯気がスチームの変わりになって
ワタクシの顔には保湿効果がありましたが・・・(*^_^*)

オレンジゼリーも作りました
オレンジの皮を器の代わりにして
プルッとしなかったのは果実を入れたため
でも美味しくできました(^^♪

≪今日の写真≫
アジサイ
このアジサイは真っ青でとってもきれいなんですよ
毎年毎年増えて
今じゃこのワタクシの身長も超えました

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ