5月7日(水曜日)晴れ

Posted at 08/05/07

080507-1.jpg
曜日の感覚がおかしい・・・・
今日は何曜日?木曜日?頭の中は・・・

活用カレンダー・・・今日は『コナモンの日』です

天気は良いのですがちょっと肌寒い日です
鈴蘭がきれいに咲いています・・・かわいいですよね
牡丹の花も咲いてきました・・・・キレイですよ

ワタクシの畑のキャベツもあんなに雪の下から顔を出したとき
腐れているような感じだったのに
今では葉が巻いて巻いて・・・いい感じのキャベツになってきました
触ってみると葉がつまっているような感じでパンパンしています
食べるのが楽しみです

!(^^)!
『うまいコシヒカリとともに、まいぅ~な料理レシピ』です!!
今回は『第57弾 ピザ作りをしよう!!』です
2週にわたってピザ作りをしました
生地さえできればトッピングは自由
好きなトッピングをどっさりのせて大きい口をあけてガブッて食べようね
子供に喜ばれるピザを作りましょう!!
料理レシピ http://www.orenokome.com/recipeblog/

新潟米「俺の米」URL http://www.orenokome.com

嫁さん畑日記 http://www.orenokome.com/hatake/

カテゴリ

月別アーカイブ