おにぎり

Posted at 19/06/10

6月10日(月曜日)

野球息子に、おにぎりを毎日もたせています

お腹が空いたときいつでも食べられるように

今日は朝も早かったこともあり

シーチキンマヨおにぎりを4個作りました

ちょっと多かったかな・・・・

夜、

「おにぎり全部食べれた?」と聞くと

「友達にもあげた」(ま、そうだよな・・・心のワタクシの声)

「このおにぎりウマイ!」って言ってた

余計な事なんてめったに言わない野球息子がポロリ

高校生の男の子に「美味い!」って言われると、すごく嬉しい

米を美味しい美味しくないなんて

あんまり興味がなさそうな年ごろの男の子にまで

そう言わせる「俺の米」ってすごいってすごく感じました!

 

※お知らせ

平成30年産のお米は今日で完売となりました。

次回のお届けは、9月末の新米 令和元年産「俺の米」となります。

沢山ご購入して頂き有難うございました。今後も宜しくお願い致します。

 

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ