お米

Posted at 19/04/06

4月6日(土曜日)

最近お米をトータル10合・・・1升炊いています

家族4人

誰がそんなに食べるのだろう・・・・???

オーチャンの見つめる先はワタクシでした

「俺より食べてる」と言われましたが(◎_◎;)

体はオーチャンの方がずいぶん大きいです

確かに茶わんに山盛りで食べるかも・・・・でも野球息子も食べてるはず!

朝、食べるご飯が1粒もないと1升炊いても夜ご飯を食べ終わるころには、からっぽになる(^-^;

さすがに今日は、オーチャンとワタクシがお昼いなかった為

ご飯は余っていました

やっぱりワタクシなのだろうか・・・・

 

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Next Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ