心の準備

Posted at 18/12/04

12月4日(火曜日)

手荒れがひどくて、皮膚科に行きました

季節に関係なく、指先がガサガサになりやすいので3か月に1度ぬり薬を

もらっていました

3ヵ月というのをすっかり忘れていて

3ヵ月と1週間ほど過ぎてしまい、薬だけのつもりが、診察をすることに( ̄▽ ̄)

ついでに気になっていた、透明の小さな丸を見せたら、そく治療

以前も治療したことがあり・・・ドライアイスみたいな何かを

その部分に3回つける・・・・めちゃめちゃ痛いんです

それが7カ所(゜-゜)まさかの治療に心の準備していなくて・・・・( ̄▽ ̄)

久しぶりに、足をバタバタさせたいくらでした

今年も皮膚科も行かなくていいと思っていましたが、また2週間後となりました

 

平成30年産 新米5㎏・野菜セット販売開始!!(月曜日~金曜日発送限定)

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ