待望の洗濯機

Posted at 18/09/22

9月22日(土曜日)

昨日、待望の洗濯機がきました

横幅とかを気にして高さを全く気にしていなかったら

水道の蛇口のところにぎりぎり当たりそうで当たらなくて

知り合いの業者に蛇口部分全部を変えてもらうハプニングもありましたが

ホント~~に良かった(≧▽≦)

まずドラム式より、洗濯時間が断然短い

ドラム式だと52分かかります

縦型だと40分弱、結構あっという間に終わってくれます

洗濯乾燥機なので、乾燥機も使ってみたら、タオルふんわり

新しい電化製品っていいよね

今年は色々な電化製品が老朽化でした

なかなかお札に羽がついている年でした・・・ってあと3か月あるけどね

3ヵ月・・・3ヵ月しかない!?

 

平成30年産 新米予約が始まりました!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ