冷蔵庫

Posted at 18/04/30

4月30日(月曜日)

冷蔵庫を買いました

20年近く使っていた冷蔵庫、レトロな緑色で気に入っていましたが

突然冷蔵庫が扉を開けると話してきました(◎_◎;)

「パナソニックの業者へ電話してください。電話番号は・・・」

別に何ともなく、たまに自動の氷が機嫌が悪く氷を作らなくなる時も

ありましたが、そういう時は自分で作っていたので別に何ともでした

が、音もなるし(OFFにすると何も話しませんが)、そろそろ・・・

真夏に冷えなくなるのも困るしね

でもワタクシ、掃除機や洗濯機などはめっちゃ興味あるんですが

全く冷蔵庫に興味がなく、同じメーカーで扉開きで氷がじゃんじゃんできる冷蔵庫

それだけで3つしか当てはまらず、ほぼ即決でした

前のより少し大きめですが、小さいよりはいいでしょう

今の冷蔵庫は入れる場所が沢山あって・・・(◎_◎;)驚きです

こんなに入れるものあるかなぁ~~

 

新潟コシヒカリ販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Next Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ