フィギアスケート

Posted at 17/12/23

12月23日(土曜日)雨

久しぶり、久しぶりにフィギアスケート女子フリーを見ました

真央ちゃんが引退前に、見たのが最後かなぁ~

宮原選手から見ましたが

最初の一瞬で、「いける!」とか感じました

宮原選手が終わった後、

髙橋大輔さんが涙があふれて・・・というコメントを聞いただけで

髙橋大輔さんの言葉になんだかこちらまで涙があふれてしまった

坂本選手もあのプレッシャーの中よく完璧にできたこと

素晴らしいど根性の持ち主と思いました

オリンピックに出場一枠

いろんな選手が頑張っていましたが、

オリンピックで

ワタクシは坂本選手が大きなことをやってくれそうな気がして

坂本選手がもう一枠に残ってほしいなぁと思います

 

平成29年産 新潟コシヒカリの新米販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ