満月

Posted at 17/10/05

10月5日(木曜日)晴れ

朝晩の冷え込みが・・・・ブルブルブル

慣れてしまうといいのですが、ちょうど今の季節は苦手です

 

今日は満月です

とってもきれいに見れました(*^-^*)

雲がない満月は、とっても素敵です

 

一昨日かな・・・(見逃してしまいましたが( ゚Д゚))

DeNAの飯塚選手と中日の笠原選手が同じマウンドに上がりました

笠原選手は122球投げたそうです

飯塚選手は高校卒業と同時にプロ選手へ

笠原選手は高校時代より大学に入ってからぐんぐん成績を伸ばし

今に至っています

人それぞれ、伸び方が違いますが自分の精一杯の力が

思う存分出せるようになっている時が楽しいと思います

きついときを乗り越えて、そういうスポーツって楽しい

 

平成29年産 新潟コシヒカリの新米販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

人それぞれ

カテゴリ

月別アーカイブ