まさかの展開

Posted at 17/10/01

10月1日(日曜日)晴れ

今日で稲刈りが終わりました

オーチャンお疲れ様でした

外の作業は終わっても、室内では、

籾摺り➡色彩選別機と作業はまだまだ続きます

image1

(シュウメイギク)

あまりの驚きで声が出なかった

ズボンをはいたら、ちょっとチクチク

何か入っているのかな・・・そんな程度に思っていました

時間がたつにつれてやっぱり気になり

ズボンを脱いでみると

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!

カマキリが・・・しかも乾燥したカマキリ

多分ズボンを干しているとき、たまたま中に入ったカマキリを乾燥機にかけた

カマキリも一緒にそのまま乾燥しちゃったらしい・・・

衝撃過ぎて声も出なかった

慌てて、ティッシュでとったけどよく覚えていない

怖かった

 

平成29年産 新潟コシヒカリの新米販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

カテゴリ

月別アーカイブ