YouTube

Posted at 17/09/27

9月27日(水曜日)晴れのち夕方から雨

今日も稲刈りです

雨が降る前に今日の段取り終わりました

さて

よくTVで動物のおもしろ動画が流れたりするけど、画質が悪いのも多々あります

この時代、性能の良いスマホがあるのになぜだろう・・・と思っていました

ワタクシも今年からスマホで稲刈りの様子を撮影しました

黄金色に輝く稲穂も上手く撮れて良かったと思っていました

いざ、YouTubeに載せてみると、画質に乱れが・・・( ゚Д゚)

あんなにきれいに撮れたはずが、まさかのまさかでした( ̄▽ ̄)

調べても、なんだか難しく、あ~~~わかんない!

ようやくTVの動画の乱れの理由がわかった気がしました

デジカメで撮ればよかった・・・・( ノД`)シクシク

 

平成29年産 新潟コシヒカリの新米販売中!!

新潟県産こしひかり「俺の米」が育つまで

  • Next Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ