野球

Posted at 15/11/03

11月3日(火曜日)雨のち曇り

今日は、春の大会に向けての、トーナメント決めの大会

絶対2試合は勝たなければ、春のトーナメントもどうなるか・・・

野球息子の大会でした

朝は、バケツをひっくり返したような雨

11時半ころから始まった試合

2試合目は1時半、3試合目は3時ころ・・・日が暮れる(ΦωΦ)

3試合目はドキドキハラハラの試合

寒くて応援にも熱が入ります

声を出したり、手をたたいたり、動くと体がポカポカ

試合はどうにか2勝できました(≧▽≦)

試合終了の頃は外は、刻々と暗さが増してきました

DSC03306

野球のグラウンドの桜の木の葉がとってもきれいです

黄色やオレンジ、赤の色の葉が、桜の木の下一面に

じゅたんのように敷き詰めらて、とてもステキでした

雨でぐちゃぐちゃでなかったら、寝て写真を撮ってみたかった( *´艸`)

 

平成27年産 新米「俺の米」好評販売受付中!!

カテゴリ

月別アーカイブ