反射タスキ

Posted at 15/09/03

9月3日(木曜日)曇りのち雨

今日から6日まで、中条祭りが始まりました!

今日は民謡流しですが、たぶん途中で雨になったかと・・・

せっかっく夕方まであんなに天気が良かったのに、夜になると雨雨雨

そろそろテッカテッカの太陽の光線がほしい

 

だんだん暗くなるのが早くなってきました

それでも子供たちはランニング

反射タスキを買う予定でしたが、あまりにも蛍光黄色でなんかイマイチ・・・とおもい

ピカピカ光るLEDのぶら下げるもの、反射バンドと買ってみましたが

やっぱり、見た目よりも反射タスキが一番、運転手から見て

気づきやすいと思い・・・また買うことに(*_*)

見た目よりも安全が第一です

新潟県産コシヒカリ「俺の米」が育つまで

平成27年産 新米「俺の米」予約受付中!!

  • Next Entry »

カテゴリ

月別アーカイブ