Posted at 15/08/24

8月24日(月曜日)晴れ

一気に夜は冷えます(◎_◎;)

肩を出すTシャツも夜は冷えてきて着れないです

鳥肌が・・・・

 

DSC03064

ヤマボウシの赤い実が色づきました

赤い実は、頭が重く、茎がその重さに耐えられず

あっという間に落ちてしまいます

ヤマボウシ・・・こんなもんなのかなぁ~~

予想では、赤い実がたくさん木についてきれい!!という予想でしたが

意外と次から次へと落ちちゃいます・・・残念

DSC03065

栗の木も今年も立派な実が詰まっている大きさ

栗の木の下にはたくさんの未熟のいがぐりが落ちています

立派に実として育つものがついたままで、育ちそうもないものが

勝手に落ちてしまいます

これも自然界の宿命なんでしょうね

 

新潟県産コシヒカリ「俺の米」が育つまで

平成27年産 新米「俺の米」予約受付中!!

カテゴリ

月別アーカイブ