熱闘甲子園

Posted at 15/08/17

8月17日(月曜日)雨

キャ~キャ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今日ほど、家の周りが密集していなくてよかったと感じた

台所で夕食を作りながら

興南VS関東第一

の試合をTVで楽しんでいた

夏の高校野球

ワタクシは、得点が入るたび、叫んでいた

関東第一のオコエ君の9回表のホームランはすごい

我が家の野球少年と照らし合わせながら、こういう風にならないかなぁ~~('_')

ワタクシとしては興南のほうが上手い気がしていましたが・・・

どちらにせよ、負けているチームを応援していたので

どちらの高校球児もとても見ごたえのある試合で楽しかったです

ベスト4が決まり、あと大会も残り2日

ワタクシのキャ~キャ~叫ぶ野球の大会も残り少なくなってきました

でも今年は去年より放心状態、脱力感('Д')などなく、終われそうです

去年は日本文理にとても見入って大変でしたので・・・(;´Д`)

 

新潟県産コシヒカリ「俺の米」が育つまで

平成27年産 新米「俺の米」予約受付中!!

カテゴリ

月別アーカイブ