桜満開の動画できました

Posted at 12/04/25 コメント(3)»

4月25日(水曜日)晴れ

母上様が話していた通り、
今日は天気も良く、桜もきれいに咲いています

今日は動画を撮りました
地本の4月の様子
懐かしく、嬉しく思って頂けるとワタクシも嬉しいです(#^.^#)

新潟県産コシヒカリ「俺の米」が育つまで

"桜満開の動画できました"へのコメント

CommentData » Posted by 姉ちゃん at 12/04/27

お見事!
次回、「ふるさとシリーズ」楽しみにしています。

CommentData » Posted by ちー at 12/04/27

きれいねぇ。この木を植えたおじいさんも喜んでいるでしょう。。頑固でも実はロマンチストだったのかなと思うね。

CommentData » Posted by 姉ちゃん at 12/04/27

えっ、この桜はおじいさんが植えたの?
何で知ってんの?詳細を教えなさいよ!

"桜満開の動画できました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ