新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!12月8日

Posted at 09/12/08

091208_1.jpg
12月8日(火曜日)晴れ
胃の調子がちょっと悪いようです(>_<)
実は・・今日は『中条市』がありました
町中で3と8の日にお菓子屋さん、野菜を売りに来るあばちゃん、
八百屋さんがテントを張って市を開きます・・続く

活用カレンダー・・・今日は『果物の日』です
続き・・・
そこで、八百屋さんのところにゴールデンパインが100円で売っていて
この前スーパーで228円だったので、こっちの方が安い!と思い
買ったら、やっぱり100円でした
スーパーの方が超超甘くて美味しくて・・・
100円パイン2個買ったけど、ちょっと損をした気分です
だってあと、28円出せば、スーパーのゴールデンパインが買えたから・・
ショックで、ムシャムシャ、甘酸っぱいパインを食べたら
胃の調子が・・・・

≪今日の写真≫
八百屋さんの隣の花屋さん
こんな素敵なバラが売られていました
『買って!!』と言っているようだったので1本買いました
素敵でしょ

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ