新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!12月24日

Posted at 09/12/24

091224_1.jpg
12月24日(木曜日)くもり
メリークリスマス!!
今日はクリスマスですが・・・ワタクシは
大変大変年賀状に終われる日でありました
元旦に届くには、明日が締切日
どうにかどうにか半日かけて出来上がりました

活用カレンダー・・・今日は『クリスマス・イヴ』です
時間ばかり過ぎます
一生懸命頑張っているんだけど、なかなか捗らず・・
毎年毎年この時期になると焦るワタクシ
でも・・どうして元日に届きたい
そんな思いが一升懸命頑張らせます
気合いだぁ気合いだぁ~~と心に言い聞かせながら・・
年賀状の枚数が今年もドンダケ頑張ったかが分かる
お客様に感謝しながら、一枚一枚・・・丁寧に・・・

≪今日の写真≫
夕食も家族と食べず、部屋にこもってモクモクと頑張った年賀状
子供が「おかあさん・・」と差し入れ
それは昼間お友達と作ったクッキー
すごく嬉しかった・・・ありがとう

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ