新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!12月20日

Posted at 09/12/20 コメント(1)»

091220_1.jpg
12月20日(日曜日)雪
12月も3分の1が過ぎました
ここからは、あっという間に大晦日に突入です
年賀はがきまだ作っていない・・・(゜o゜)
違う違う作ったけど印刷していない・・・
この一週間頑張ります!!

活用カレンダー・・・今日は『ぶりの日』です
今日は村上市山北町に子供の試合のため行ってきました
思ったより雪が少なくて驚きでした
山北町は山形に最も近い地域です
帰り、山北町は霙でした
村上市街まで来ると、雪が急にモッサモッサ降る降る
村上から坂町まですごく雪が降っていて驚きました
あたり一面まっ白白助
また雪が始まったか・・・と思っていたら
胎内市に入ったら、ほっとしました
思ったより降っていなくて
明後日から、天気予報は雨マークでした
雪もまた解けそうです

≪今日の写真≫
オーチャンの姉チャンのオリジナルエコパッチワーク小物入れです
オーチャンの姉チャンは、海外に住んでおりまして、
パッチワークで和生地を使って、暖簾、壁掛け、リュックサックなどを
色々なものを作り販売しております

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!

"新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!12月20日"へのコメント

CommentData » Posted by 姉ちゃん at 09/12/21

Thank you !

"新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!12月20日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ