新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!12月18日

Posted at 09/12/18

091218_1.jpg
12月18日(金曜日)大雪
とってもとっても大雪です
モサモサ静かに雪は降ってきます
1時間もすれば、結構雪も積もり・・・
夕方も除雪車が来ました
今週いっぱい寒いようです

活用カレンダー・・・今日は『米食の日』です
一番元気なのは息子
宿題が終ったら、直ぐ「外へ行ってくる!!」と
元気に遊びまわっております
ワタクシはコタツで丸くなっております

今日は中条市でした
こんなに雪が降っていても、ポツポツ市が出ています
今日はみかんを1ケース買いました
ワタクシは2Sのみかんを買いました
超超小さいみかんですが、味が凝縮してとっても甘い
そのみかんを食べてみんなお米と一緒「美味しい」と言ってくれます
1ケース2000円安い
既に今日買って6個は食べています
みかんはあまり好んで食べませんが、
このみかんは自分から箱から出して食べます
この話を書いているだけで、喉をつばが・・これからまた食べよっと!!

≪今日の写真≫
日に日にすごくなる雪

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」御歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ