新潟県産コシヒカリ「俺の米」お歳暮承り中!!11月7日

Posted at 09/11/07

091107_1.jpg
11月7日(土曜日)晴れ
今日もとってもよい天気です。
実は・・・最近コンタクトの調子が悪くて・・景色がイマイチでした
でもようやくいつものワタクシに復活!
景色もワタクシの顔もとっても綺麗に??見えます

活用カレンダー・・・今日は『立冬』です
母上様が育てている椎茸が育ってきました
めっちゃくちゃ大きい椎茸を獲って来ました
ワタクシの手のひらよりも相当でかい椎茸です
何して食べようかな(*^_^*)

子供と水芭蕉のところを散歩しました
今の時期は草花もとてもきれいに咲いています
今日はレンゲソウを写しました
クリスマスも近いことだし、リースを作ろうと思い
椿の落ちた実、ハンの木の実など拾ってきました
ちょっとリース作りにはまだ足りないけど
少しづつ秋を見つけて拾ってみようと思います

≪今日の写真≫
レンゲソウです
かわいいですよね

新潟県産コシヒカリ「俺の米」お歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ