新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!11月14日

Posted at 09/11/14

091115_1.jpg
11月14日(土曜日)雨
日が暮れるのが早い
写真撮ろうと思って外へ出れば、もう真っ暗
まぁ暗くても・・いい写真が撮れるはずがありません
明るいときって意外と写真撮る事忘れてる
どうにかせねば・・・

活用カレンダー・・・今日は『イギリスの探検家ブルースがナイル川の源流に到達』です
車で走っていると、真っ赤な色のもみじを発見しました
とっても綺麗で思わず運転しながらも振り向くくらい
綺麗で今日一日頭に焼きついました

我が家の桜の木がほとんど葉が昨日と今日の風で
落ちちゃいました
坊主の桜の木ですが
よく見ると、来年の春に向けて桜のかたく、小さい蕾が
見えます
また春が楽しみです

≪今日の写真≫
やわはだネギです
柔らかくてとても美味しいんですよ
今日もたっぷり使いました
昔は葱って買うものだと思っていましたが
嫁に来てから、野菜は主に作るものと思っていて
スーパーではほとんど野菜は買いません

新潟県産コシヒカリ新米「俺の米」お歳暮承り中!!

カテゴリ

月別アーカイブ