新潟県産コシヒカリ「俺の米」10月31日

Posted at 09/10/31

091031_1.jpg
10月31日(土曜日)晴れ
今朝ほどは霧ですごかったです
最初、なんだろう・・・このもやもや・・
ここは、天じくで
孫悟空でも出てくるのかと思いました

活用カレンダー・・・今日は『ハロウィン』です
毎日毎日欠かさずラディッシュの様子を見ています
不思議と毎日みているためか
ラディッシュも気を使って毎日数本芽が出ています
土の温かさって・・土の中に指を入れてみました
驚きです!
とっても温かい
土もお布団のように目を瞑れば、寝てしまいそうな温かさ
まだいける!確信しました
この温かさがもう数日保てれば、まだ芽が出る気がする!
今日もお水をたっぷりあげました
『早く大きくなぁれ』

≪今日の写真≫
ふとクローバーを見たら四葉を見つけました
久ぶりの四葉のクローバーです
明日もいいことありそうです

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ