新潟県産コシヒカリ「俺の米」9月16日

Posted at 09/09/16

090916_1.jpg
9月16日(水曜日)晴れ
爽やかなとても良い天気です
なんだか鼻がムズムズ・・・クシャミも・・・
稲の穂??ナンダロウ・・風邪??
にしては、体調いいんだよね・・・

活用カレンダー・・・今日は『鳩山内閣が誕生』です
最近朝5時30分に起きています
今日の朝は、真っ青な青空がとてもきれいでした
キレイだな・・と思って歩いていたら
くもの巣に引っかかってしまいました
結構嫌な感ジィ~~
先ほどきずいたのですが、まつげに一日中くっついていたようでして・・
(>_<)まつげは素敵に見えたかもしれませんが・・・くもの糸とは・・^_^;
あちゃぁ==笑っちゃうよね
これも田舎ならではなのかも・・・・
くもの巣付きマスカラ

≪今日の写真≫
ワタクシが育てているにんじんに
こんなに大きな虫が・・・でもこれってアゲハの幼虫??
もしかしてそうかもしれないから、その部分の葉を
もったいないけど、ちぎって逃がしました

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ