8月11日(火曜日)くもり

Posted at 09/08/11

090811-1.jpg
8月11日(火曜日)くもり
今日は晴れのち曇りの予定でしたが
台風の影響なのか小雨のぱらつく一日でした
地震があったり、台風だったり雨は止まないはで
大変な世の中です

活用カレンダー・・・今日は『めんの日』です
ワタクシはマイ水筒を持ち始めました
そしたら、コンビニに行ってもペットボトルのジュースが
買えなくなりました
お金が無くて買えないのではなく
ペットボトルのゴミが出るかと思うとチョット買えないんです
ワタクシ一人でもこうして毎日
マイ水筒にするだけで環境の変化があるのかなと思うと
嬉しく思います
いいアイディア!
色々なジュースコーナーがあってお金を入れて
マイ水筒に入れるシステムがあるとうれしいなぁ
夢のまた夢かな・・・今は
毎日中国のお土産のパックのお茶を飲んでいます
美味しいです

≪今日の写真≫
母上様の親戚からこんなに美味しそうな卵をもらいました

新潟県産コシヒカリ「俺の米」
夏限定!母上様の野菜セット販売中

カテゴリ

月別アーカイブ