7月25日(土曜日)晴れのち雨

Posted at 09/07/25

09070725-1.jpg
7月25日(土曜日)晴れのち雨
夕方一瞬のうちにザーザー雨が降ってきました
今朝ほどの天気予報晴れのち曇りだったのに・・・まさかの雨
でも午後7時ごろ夕焼けがとってもきれいで・・・
明日、雨の予定だけど・・・・もしかして晴れ???

活用カレンダー・・・今日は『カキ氷の日』です
久しぶりに家族+いとこで廻り寿しへ行ってきました(*^_^*)
ワタクシってがメチャクチャスキ!
席に座るなり
オーチャン「すみません!えんがわ5皿」そうワタクシの分
子供に2皿渡し、ワタクシ3皿ペロッと食べちゃいました
その後も永遠と”えんがわ””サーモン”を・・・
ある程度くると、飽きてきます
そりゃそうです!他一切寿しは食べないのですから・・・
そしてプリンパフェそして、〆にウニを食べました
『すし誠』はどこの寿司屋にも負けないくらい
回転がよくて鮮度がよい寿司屋です!
いとこも美味しいと好評でした(*^_^*)

≪今日の写真≫
子供が写しました
何でも好きなもの撮ってきて!と言ったら
母上様が明日野菜市にもっていく野菜を写していました
そうめんかぼちゃ、かぼちゃ・・

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ