7月19日(日曜日)雨

Posted at 09/07/19

090719-1.jpg
7月19日(日曜日)雨
物凄く雨がたくさん降りました
そんな中ワタクシはチョット買い物へ
ザーザーザーすんごい雨ですが今日のワタクシはサンダルで
いつでもぬれてよい格好なので安心
雨も滴る・・・・

活用カレンダー・・・今日は『秩父神社川瀬祭』です
ワタクシの尊敬するお父様から「俺の米」宛にメールが届きました

今晩は!久し振りに俺の米見た 随分上達したね
家族全員一生懸命ガンバの様子伝わってくるよ
何事も誠心誠意事に当たることが成就の秘訣特に営業は一回のミスを取り返すには如何に大変か信用の大切さを経験した事がある。健康な体には健全な心が宿るの如く家族健康に気をつけてがんばってください!時は家族の息抜きも忘れずに!

なんかすごく励ましになりました
嬉しい限りです・・・(*^_^*)
親にこういう形で支えられてりることに愛情を感じます
これかも一生懸命頑張っていこうと思います
皆様応援宜しくお願いいたします!!

≪今日の写真≫
メダカが大分大きくなりました
このメダカは最初に生まれたメダカちゃんです
やっぱり最近生まれたメダカに比べて大分大きいですよ

新潟県産コシカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ