7月13日(月曜日)雨

Posted at 09/07/13

090713-1.jpg
7月13日(月曜日)雨
すごいドシャ降り
かと思いきや・・いきなり雨は止み・・と思いきや
ドシャ降り・・・なんじゃぁこの天気?!
夕方には雨も止み、太陽まで出てきたよ
雲もあの厚いねずみ色の雲も消え
空は青空、クジラ雲も出現しました

活用カレンダー・・・今日は『盆迎え火』の日です
メダカの赤ちゃん元気に今日も泳いでいます
ふ化してから10日くらい過ぎると
透明だった色も徐々に親メダカに似た色に変化してきました
まだまだホテイアオイには卵がビッシリ
でも一匹浮いていました・・・(*_*)
何で死んじゃったのかなぁ・・・チョットショックでした
早く親子で一緒に泳がせたいなぁ

なんだか雨がたくさん降ったためか今日は
肌寒いです
半袖を着ているワタクシ・・・鳥肌がたまに・・・
今日は暖かくして寝よう

≪今日の写真≫
お初枝豆です
夏って枝豆って美味しいですよね
ビールなしでしたが美味しく頂きました

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ