6月17日(水曜日)晴れ

Posted at 09/06/17

090617-1.jpg
6月17日(水曜日)晴れ
久しぶりの頭痛
頭痛なんて何年ぶりだろう・・・農協の薬を飲んだら1時間後回復
微妙に痛いけど
あんなに痛かったのにここまで治るとすごい!と思う
一瞬頭痛なんてしたこと無いから
脳に異常でも・・・なんて一瞬考えちゃったよ
よかった安心安心

活用カレンダー・・・今日は『サクランボの日』です
我が家の裏にあるグミの木を見に行きました
あれれれ・・・・・
グミが見当たりません
鳥に食べられたのかな・・・
よく見ると所々、ポツンポツンと赤く熟したグミが実っていました
去年、すんごくグミが実ったから
今年はグミの木も一休みかな?
グミって何でだろう・・・
見るだけで口の中に唾が溜まります

≪今日の写真≫
こんなに鮮やかな赤のグミの写真なんてめったに撮れません
あんまりキレイに2個並んでいたので
食べることが出来ませんでした・・・もったいなくて

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ