6月13日(土曜日)くもり

Posted at 09/06/13 コメント(1)»

090613-1.jpg
6月13日(土曜日)くもり
新潟市内から上越の一部で新潟日報と一緒に配布される
”assh"(アッシュ)に我が家が掲載されました

活用カレンダー・・・今日は『山形長井あやめ祭』です
特集で『豊かな時間を生きる』というテーマのページにあります
1ページマルマル我が家のページです
写真があーいう風に出ていると結構恥ずかしいものですね
オーチャン、息子、母上様はとっても素敵に写っていますが
ワタクシは何だか可愛くありませんでした
本が本なので仕方ないと言っては仕方が無いのですが・・
写真写りがよくなる方法が知りたいです

≪今日の写真≫
どくだみの花です
いつもは畑に出ていると根が深くて抜くのに大変で
嫌な花ですが
ふと見ると、イチゴの花に似ていて
可憐なんだな・・・と思い撮らせてもらいました

新潟県産コシヒカリ「俺の米」

"6月13日(土曜日)くもり"へのコメント

CommentData » Posted by 姉ちゃん at 09/06/14

アッシュのサイト、見ましたよ。
http://www.assh.ne.jp/backnumber/?a=detail&n=172&f=special02
次の出演、取材はどこでしょう?
楽しみです。

"6月13日(土曜日)くもり"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

カテゴリ

月別アーカイブ