6月11日(木曜日)雨

Posted at 09/06/11

090611-1.jpg
6月11日(木曜日)雨
明日は健康診断
なんだか不思議なのは今日の夜9時から一切飲み食いできないと
思うと
なんだか運動がしたくなったり(余計に喉が渇く)
必要以上に喉の渇きが気になったり・・・
いつでも食べれる!飲める!って気持ちがないと
不安というか・・・
ダイエットの気持ちが分かるなぁ
絶対食べるな!と言われると、つい食べたくなっちゃうんだろうね(*_*)

活用カレンダー・・・今日は『梅酒の日』です
今日は雨
天気が続き緑もそろそろほこりをかぶってきたようだったので
恵みの雨ですね
明日は新緑がとってもきれいでしょう!

1年ぶりにメダカを頂くことになりました(^^♪
フナや金魚は嫌いですが、メダカってかわいいですよね
一昨年、せっかく冬越ししたメダカを
水替えのとき間違って消毒してあるバケツに入れちゃって・・・(-_-;)
かわいそうなことをしました
気持ちてきに飼えずにいましたが
1年ぶりにまた、挑戦してみることにしました
頑張ります!


≪今日の写真≫
夜7時過ぎに撮りました
我が家のすかしゆりです
新潟県産コシヒカリ「俺の米」

カテゴリ

月別アーカイブ